2018年3月23日金曜日

つくし・すみれ組☆今週(3/19~3/23)の様子♬

今週は3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。
まずはリズム運動で準備体操!
ピアノの音に合わせて体を動かし準備ok(^^♪


お次は 工事のお兄さん、お姉さんのように
安全第一のヘルメットをかぶって工事のお仕事!
「わかば建設会社」のみんなで心を一つにして頑張りましたよ!

おうちの方には毛布のトラックを
運転していただきました。
「お腹すいた~!みんなでおうちに帰ろう!」

おうちで待っている動物たちにも
おいしいご飯を作って食べさせてあげます。


親子保育体験には2人のお友だちが
遊びに来てくれました!(^^)!
一緒にデコボコ道をたくさんハイハイしたり
箱押しを楽しみましたよ♪