2018年3月20日火曜日

みかん組☆新聞紙で発散♪


りんご組さんに向けてお部屋を引越ししてから数日…
縦の線に並んでお話を見るのも上手になりました(^^♪


新聞紙遊びではまず新聞紙に乗ってドライブ!!
足で床を蹴って結構力がいるんですがみんな
スイスイ前に進んでいました☆


その後は「待ってました!!」と言わんばかりに
アンパンチをしたりしてビリビリに♪


新聞紙の海が出来上がり
みんなおおはしゃぎ(#^.^#)


カラーポリの上にのせて波をたてたり、
みんなでの共同作業も上手になってきましたよ(^o^)丿


散らばった新聞紙をペットボトルに乗せて
お届けもしてくれました(^O^)