2018年1月12日金曜日

ばなな組 ちぎって貼って雪だるま!!

1月の壁面製作では障子紙を
使い雪だるまを作りました(^O^)
ちぎる量も多かった為根気のいる作業でしたが
みんな集中して頑張りました(>_<)
ハサミでは連続切り、切り紙に挑戦しました!
紙の真ん中に穴が開いて「すご!!」と不思議そうに
喜んでいました(^^)
のりでペタペタ。「だんだんゆきだるまになってきたぞ!」
切り紙の雪の結晶もきれいでしょ(#^.^#)
顔と洋服のボタンを描いて完成!!!
素敵な雪だるまさんが出来ました(^O^)
ご覧ください☆
お遊戯会に向け活動も始めています!
ばなな組の劇は「アリとキリギリス」、
ダンスは「よっちょれ(よさこい)」です♪
当日堂々と発表ができるように楽しみながら
取り組んでいきます!(^^)!