2018年1月26日金曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子(1/22~1/26)♪

今週は…
寒波に負けず、元気いっぱい体を動かして遊んでいます(^^)/

 高いところも、どうやったら登れるか考えながら足をかけてグイグイ登っています!(^_-)-☆
落っこちても体をねじって起き上がっては
もう一回チャレンジ

みんな大好きな風船で犬を作って、犬のお散歩だって楽しんでいます(#^.^#)


     大きな鬼がやってきても、「おには~そと‼」と果敢に立ち向かっています(*^▽^*)


お日様が出ている時を見計らって、雪遊びも楽しんでいます!(^^)!一歩一歩、慎重に雪の上に上がって、動きづらいウエアーでも楽しめています!(^^♪


月齢の小さいお友だちも、大きいお友だちに負けじと足の指で床を蹴って全身で遊びを楽しめています(^^)/


おしゃれごっこも、おうちの人がお化粧しているのをマネてパタパタ…鏡を見て上手にお化粧しています(#^.^#)


 そして、釣り堀も楽しんでいます‼どれを釣ろうか吟味しています☆中には掴み取りのお友だちも…( *´艸`)「大漁だぁ~♪」と盛り上がっています(^_-)-☆


私たちもいっぱい釣りましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡