2018年1月19日金曜日

1月お誕生日会☆

待ちに待った1月のお誕生日会♫
9人のかわいいお友達たちが主役です(#^.^#)
かっこいい姿をたくさん見せてくれましたよ!
 
 
くものおかしやさんになってケーキの飾りつけをしてくれました♫
 
みかんぐみ

買い物袋をかわいく飾り付けてお買い物ごっこをしましたよ(*^^)v
 
ばななぐみ


保護者の方と一緒にこんなこともできるよ~と見せながらダイナミックにアスレチック!
子どもたちの運動量にびっくりでしたよ。
 
ぶどうぐみ

新聞あそびで素敵な衣装を作って着飾りました(^_^)
新聞だけで遊びを展開しお父さお母さんも根気よく付き合ってくれました。
 
本日はご参加ありがとうございました♫