2018年1月14日日曜日

☆ぶどう組 シャキシャキチャーハン大成功!☆

                                              今月の料理教室は「シャキシャキチャーハン」でした
                                              今が旬のレンコンをたっぷり使いました!

                                               にんじん、レンコンは包丁で細かく切りました!
                                                ハム、ねぎはハサミで頑張りました!!


                                                           お米を入れて炒めるのにも 挑戦しました!!
                                                         
                                        火傷に注意しながらフライ返しを使って混ぜたり!

                                  型抜きにも挑戦してお子様ランチ風に仕上げましたよ(#^^#)

レンコンのシャキシャキ感がたまりませーん!