2018年1月15日月曜日

めろん組☆キッズおせち☆


1月料理教室はおせち!
だてまきとなますを作りました☆
まずはだてまきづくり(^_-)-☆
はんぺんをちぎって、卵など材料を
入れてフードプロセッサーで細かくしました!


こんなにとろとろに!!
型に入れてオーブントースターで焼きましたよ!

焼いている間になます作り!!
スライサーでなますの薄さにしましたよ(^_-)-☆


味がよくしみるようによーく混ぜます☆

だてまきが焼けたらまきすでまいて
ぎゅっぎゅっぎゅっ!!


最後に盛り付けをしました!!
きれいに盛り付けられましたよ(^^♪

キッズおせち完成☆

だてまきもなますも大好評!!
またまたお正月気分を満喫しました!