2017年7月28日金曜日

つくし・すみれ組♪今週の様子☆

今週は天候や気温に合わせて室内遊びを中心に楽しみましたよ(^_-)-☆
8月入園予定のお友だちと一緒にたくさん遊びました(^^♪
 運動遊びの箱押しも、みんな気合十分です(^◇^)
 洗濯ごっこやお風呂ごっこなど、ごっこ遊びも楽しんでいます(^^♪

 みんなで、お祭りのオードブルを作りましたよ(^^)/

たくさん遊んだあとは、さっぱり汗を流しています(^^)/
 みんなで一緒にトイレにだって行っているんです(^_-)-☆
自分でズボンを脱ぐことも頑張っていますよ(^^)/
 食事の時、手を拭くのだって自分で「♪トントントン♪」
みんなで美味しいおやつを食べていますよ(^_-)-☆