2017年7月12日水曜日

りんご・みかん組 大賑わいの夏祭り☆

 
今週末に控えた塩沢祭りの前に
りんご組さんとみかん組さん一緒に夏祭りをしました!
今回はなんとりんご組さんが店番をしてくれました(^_^)
「いらっしゃいませ~!!」と大きな声が
響き渡っていましたよ♪
 
 
ゲームコーナーでは魚釣りに挑戦!!
みんな真剣な表情でお魚を釣っていました(^O^)
 
 
 
お化けたたきでは力いっぱいお化けをたたいて
穴に落としていました!
 
 
 
屋台でおいしいものをたくさん買って
ゲームコーナーで思いっきり楽しんだ後は
みんなで買ったものを見せ合いっこして
おいしくいただきました(#^.^#)