2017年7月8日土曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

今週は盛り沢山な遊びをみんなで楽しみましたよ(^^♪
お部屋では、アスレチックはもちろんのこと指先遊びとして
新聞遊びを楽しみました(^^)/
みんなでお片づけをして、お部屋をピカピカにだってできるんです☆



今週は外遊びで、水遊びも楽しめましたよ(^_-)-☆
水を嫌がる子もいなく、水しぶきどころかホースのお湯がかかったって
へっちゃらなんです(^◇^)




そして今週は七夕がありました‼牧之通りへ七夕の短冊を見に行ったり、デイサービスへ七夕・夏まつりを見に行ったりと、季節の行事を楽しみましたよ(^_-)-☆
みんなが作った笹飾りも玄関に飾り、おうちにお持ち帰りしましたよ☆