2017年7月24日月曜日

☆7月誕生日会☆

             今月の誕生日会は、たくさんの誕生児が主役でしたよ(*^_^*)   






インタビューでは、堂々とマイクを持って、みんなに伝えたり、
自分の名前を言えるお友達が多かったです♪


以上児のみんなは、「宇宙船にのって」を披露してくれました!!
みんな大きな声で歌っていましたよ(^O^)


各クラスに分かれてからは、いちご組は、みんなでおいしいごちそうを作り、
たべました(^O^)
お友達に食べ合いっこでもりあがりました(^_-)

みかん組では、お買いものごっこです!
おいしいごちそうを買っています(^_^)





りんご組では、小麦粉粘土でお菓子作りをしました!
みんなで力を合わせておいしいお菓子が出来ていました(^O^)




以上児では、おみこしを担ぎましたよ(^_^)



お祭りごっこでは、縁日にみんなでお買い物へ!!
買ったものをみんなで食べました!(^^)!


みんなでホールで」楽器を使って体を使いました!!


参加いただきありがとうございました(^_^.)