2021年2月25日木曜日

りんご組☆おしゃれをしてファッションショーをしました!

         りんご組の新しいお部屋でおしゃれごっこをして遊びました。

          まずは衣装選び!気に入ったお洋服を試着して
             「どれにしようかな~?♡」
    

 お洋服が決まったら大事なメイク!お化粧をパタパタ…口紅をつけたりと真剣!
 鏡とにらめっこしておめかしします( *´艸`)

      待ちに待ったファッションショーがスタート☆CDの音楽にノリながら
     個性豊かにポーズを決めファッションショーが盛り上がりました!

      新しいお部屋での遊びや生活がスタートしましたが笑顔いっぱいで過ごせてい    
      て楽しいです


!