2021年2月25日木曜日

いちご組入園予定のお友だちと一緒に遊んだよ♪

3月入園予定のお友だちが遊びに来てくれ
一緒に遊びました。


みんなが大好き♪バスに乗ってgo!go!
お膝の上で揺れているだけでも、バランス感覚や
体感が養われていますね♪


ふれあい遊びで緊張が和らいだら
アスレチックで体を沢山動かしてあそびました。


すべり台に、布団山、一本橋にはしご。

体の使い方などいちご組のお友だちがお手本になっていましたよ

沢山体を動かした後は、ごちそうをつくりました。

エプロンを付けてまるでお母さん見たいです。



最後にみんなでお話を見ました。

いちご組にお友だちが増えてますます遊びが盛り上がりそうですね☆