2021年2月22日月曜日

りんご組☆ばなな組のお部屋での生活の様子

 

        今日から2階のお部屋の生活がスタート!
       来年度、ばなな組になる期待を胸に始まりました(^^♪

        イスに座りテーブルで保育士のお話を聞く様子です!

 
    すっかりばなな組さんのように見えるほど、しっかり保育士のほうに顔やおへそを
   向け、今日の遊びの予定のお話を聞いています(*^_^*)

     はさみ遊びでは、細長く切った紙をハサミで切って遊びました。
 
        はさみを持つとお部屋に紙を切る音が響きわたるほど
        集中していました!
     
      お遊戯会でも堂々とした姿を見せてくれたりんごさん!(^^)!
      以上児さんになる準備が着々と備わっていますね!