2021年12月10日金曜日

みかん組 クリスマスツリーとサンタさんを作りました!

 みかん組さんはクリスマスの製作を楽しみました!

まずはクリスマスツリーの飾りつけ☆


「雪だるまやお星さまもあるね!」と
お話しながら楽しみました。
小さいシールでも上手に貼れました!


次に白い雪のツリーにペンで素敵な
模様を描きました。



最後にサンタクロースのお顔を作りました!


「サンタさんの目とお口はどこかな?」と
考えながら貼っていきました。



クリスマスツリーとサンタさんが
完成しました☆
みかんさんが考えてきてくれた、
サンタさんへのお願い事が届きますように!!


正面玄関に掲示しておりますので、
ご送迎の際に是非ご覧ください。