2021年12月18日土曜日

わくわくドキドキクリスマス会

  各クラスそれぞれ一生懸命取り組んできた事をクリスマス会でおうちの方に披露しました!

めろん組代表よりはじめの言葉です。








楽しみにしていた子どもたちわくわくドキドキしながらステージにあがりました。

みかん組「ばすにのって♪ むすんでひらいて♪」

誰も泣かずにステージに立つことができました!!








りんご組・ばなな組 合奏「アンパンマンのマーチ」

歌「あわてんぼうのサンタクロース」


おうちの方に見てもらう事がとてもうれしそう。元気に楽器をならしました。














ぶどう組・めろん組 合奏「勇気100%」 

英語歌「Let`s make a salada!」 歌「えがおがかさなれば」

楽器の各パートの音がきれいにそろっていて素敵な演奏でした。英語の発音もバッチリ!!歌声もきれいでした。









子どもたちの頑張りに誘われてサンタさんが登場!!

子どもたちへのサプライズでした。プレゼントをもらえてうれしそう(^^♪







おうちの方に見に来ていただきましてありがとうございました。

御家庭でも頑張りをほめてぜひお話してください。