2021年12月3日金曜日

つくし組・すみれ組☆新しいお友だちが増えました♪♪


今月からつくし組に新しいお友だちが入園しましたよ!!

おもちゃにも興味があり自分から触れたり

お友だちや保育者にも笑顔見せてくれたりしています

先輩つくし組の2人もいいお顔!!

入園初日から椅子に座っておやつも食べれました (^^)!



アスレチックルームではリラックススタイルで過ごしています。


お友だちに興味があり関わろうとする姿もありますよ。


いないいないばあっ!でお友だちみ~つけた!!




すみれ組・つくし組高月齢児は積み木で電車作りに夢中!

「まもなく発車しま~す」「乗って下さ~い」と運転士さん役、

「まってまって~」と乗るお客さん役になりきり楽しんでいます。


荷物いっぱい詰め込んで貨物列車にもへんしん!!


みんなで乗って出発進行!!
みんなで同じことをしているとわくわくしてきます。


ミニバランスボールに座ることも見せてくれました!!

寒さは強くなりますが来週も元気に遊ぼうね!!