2021年12月24日金曜日

つくし組・すみれ組☆サンタさんが来たよ!




サンタさんがプレゼントを重そうに持って来てくれました♪♪

早速プレゼントを開けてみました!!

大好きなおもちゃやいろんな可愛いぬいぐるみが出てきて

嬉しそうでした。たくさんのプレゼントを手指を使って開けました。

 何が入っているのかと興味津々!

持ったり破いたりしています!!


クリスマスの雰囲気を楽しみました♪♪








雪が降ったので早速雪あそび!!!
雪の上をいっぱい歩いたよ。


室内でもウエアーを着て遊んでいます。
動きにくさも繰り返し遊ぶことで、体の使い方を覚えていきます。
外で楽しく雪あそびができるように室内でアスレチック遊びを大切にしています。


低月齢児も動きが活発になり、斜面を登っています。


体調に気を付け来週も元気に登園してきてくださいね!