2021年12月21日火曜日

12月の誕生会をしました☆

 12月のお誕生会をしました。

みんなからの歌のプレゼントは「ゆき」を歌いました!

以上児からの歌のプレゼントでは「うたえばんばん」を元気のよい歌声でプレゼント

 

   職員からのお話は材料不足で困っているパテシエさんに
チビッ子パテシエが材料を届けてくれケーキを作り
   上手に飾りつけで素敵なクリスマスケーキのできあがり。


                        
          みかん組はクリスマスツリーにシールを飾り付けたり
         豪華な料理を食べたりとパーティーを楽しみました。


      りんご組はご馳走を買ったりぬいぐるみが入っているプレゼントを
買ってあけたり、楽しいパーティーになりました。





       ばなな組は服屋さん・美容院・カメラ屋さんになりきり遊びました。
       お店の人になりきり「これおすすめですよ」「これかわいいですよ」
とお客さんに声を掛けながら店員気分で楽しみました。



     ぶどう組はバルーン!バルーンを広げたりドームを作ったりと息を合わせて
     楽しく遊びました。



        めろん組はミニ運動会で、リバシーめくり競争や大玉転がし、玉入れなど運動会気分でダイナミックに競い合い遊びました!