2021年6月29日火曜日

ぶどう組☆プール遊びをしました!

気温が高い日はプール遊びが気持ちいい!いろいろな遊び方で
水の感触や気持ち良さを感じながら楽しく遊んでいます!

皆で手をつないでゆっくりつかってみます。冷たくて気持ちよさそうです♫
10秒数えるのも上手なぶどう組さんです。


バケツでお水のかけあいっこ!ばしゃーん!とダイナミックに遊んで楽しそう。


こちらはわにさん泳ぎ!お顔をつけて泳げるお友だちもいますよ!すいすい気持ちいい!

ペットボトルで遊ぶのもとっても楽しそう!


          毎日プールの水換えなので大変なプールの水出しも
          ぶどう組がお手伝い。
          バケツに水を入れて、外にばしゃ!がんばれー!

            プール遊び、とっても気持ち良かったね!