2021年6月26日土曜日

5月誕生会

 予定変更にご協力いただき一か月遅れになりましたが、5月の誕生会を行いました。

日程変更にご理解いただきありがとうございます。


全体の歌発表は「バスごっこ」を歌いました。
以上児の発表は「山の音楽家」です。
職員のお話では「遠足にいこう」というお話で誕生児の子達からお弁当のおかずを届けてもらいました!

ぶどう組はおしゃれごっこでアクセサリーを作ったり、おしゃれを楽しんだようです。






りんご組はアスレチックやボール遊びでたくさん体を動かしました!
風船や悪者の壁面が出てきたり、盛りだくさんの内容でした!







ばななさんは忍者になりきりアスレチックを楽しみました!

ダイナミックに体を動かしていましたよ!

いろいろな活動を楽しんでいました!