2021年6月3日木曜日

りんご組☆雨の日大好き♡可愛いかさができましたよ☂

 

オリジナルのかさづくりに挑戦!

傘型の紙にクレヨンで模様を描きます。


『どの色にしようかな~』と好きな色を選んでいます(^^♪

ダイナミックに大きく描いている子や、小さな丸を描く子など
みんな夢中です!!


模様を描いた後は色づけ♪
筆を使って絵具でぬりぬり🖌

はみ出さないように・・・と
慎重に塗っている子や

いろんな色を使ってカラフルにする子など
クレヨンと絵具のはじき絵を楽しんでいましたよ(*^▽^*)

好きなシールを貼ってオリジナルかさの完成!!

玄関前に掲示してますのでご覧ください☺