2019年12月27日金曜日

つくし・すみれ組 おしゃれごっこは楽しいな☆

25日のクリスマスの日におしゃれをして
総合の利用者さんに会いに行きました!
利用者さんからプレゼントもらいました☆


ゆきつばきに遊びにいきました!
ゆきつばきの利用者さんが
子どもたちにプレゼントを作ってくれました!!
子どもたちも大喜びです( *´艸`)
ありがとうございました☆





おしゃれごっこやお面をつけてあそぶことが
大好きになってきた子どもたち!
お気に入りのお面を選んでつけてます



おしゃれをしたら、パーティの準備に大忙し!!

楽しいクリスマスパーティーをしました!!




雪遊びを楽しみに、ウエアーを着て遊びました!!
雪あそびのソリをイメージしてソリごっこ!

 園内探検に出発!!
いつもより、モコモコしている格好なので動きにくいけど、
足をあげて転ばずに歩いています!!
 探検した後は自分で脱ぐのに挑戦!!
どうやったら脱げるのか考えていました!!

ゆきあそびを楽しみにしている子どもたちです!!

今年度は大変お世話になりました
保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげで
元気いっぱい遊んで・笑って過ごす毎日でした!!

年末年始と体調に気をつけお過ごしください。
元気に1月会えるのを楽しみにしております!
よいお年を(^_-)-☆