2019年12月21日土曜日

つくし・すみれ組 サンタさんがきたよ!!

小規模わかば保育園にあわてんぼうのサンタクロースを歌っていたら…
なんと!!
サンタさんが来てくれました!
 サンタさんから子どもたちにプレゼントを渡したいとお話が( *´艸`)

サンタさんからプレゼントをもらいました☆やった~!!


サンタさんにありがとうの握手をしました!!
サンタさんにビックリして泣いてしまう子もいましたが、
優しいサンタさんとわかると安心してプレゼントを
もらったり握手することができました(^^♪




毎日の遊びでは…
シーソーに乗ってバランスあそびや
大きな山登りを楽しんでます!!

高いところによじのぼるのが大好き!!


 箱押しもスピードつけてつけて押しています!!


手洗いや十分な休息をし体調に気を付けて
元気に遊びたいですね