2019年12月2日月曜日

りんご組☆大好きお料理教室♪


楽しみにしていたお料理教室★
「とろ~り春菊入り餃子」を作りました!!

まず最初は
指先を使って春菊を小さく
ちぎっていきましたよ(^O^)

餃子の皮に魔法のお水をヌーリヌリ♪

皮が破けないように優しくもう一枚の皮を
被せていきましてよ!!

お肉がはみ出さないように
指先でやさしくまわりをギュッギュッ☆

ホットプレートで焼いていきました!

ジュージューいい音と匂いで
みんなの食欲がそそります(^o^)丿

出来上がった餃子を
勢いよく食べていく、りんごさん!

おいしいね♡っとみんながペロリと完食です(*^^*)

風邪に負けないよう、春菊や色々なお野菜を
食べ、元気に過ごしていきます。