2019年2月14日木曜日

ぶどう組 色鮮やかカラフルチャーハン☆

2月の料理教室がありました!!
メニューは「カラフルチャーハン」
食材は包丁、ハサミを使って小さく切りました!!
使い方にも気をつけ集中していましたよ!(^^)!
次は炒める作業!木べらを使って混ぜ合わせます!
ご飯の重みもありましたが上手にできました!
カップに詰めひっくり返してお皿に盛り付けます!!
ドキドキしながらカップを取ると、、、
かんせーい!!!
自分で作ったオリジナルの旗もつけました☆
嬉しくてこの笑顔(^^)v
思わず拍手をする子もいましたよ♪
人参、長ねぎ、ウインナー、水菜と具だくさん!
彩りのよいカラフルチャーハンになりました(*^_^*)