2019年2月27日水曜日

2月27日 ばなな組 お遊戯会の絵を描いたよ(*^^)v

23日に行われたお遊戯会の思い出を絵にして表現しました(^^♪
描く前にはどんな衣装を着たのか、どんな発表をしたのかなどを
みんなで振り返ってから行いました(#^.^#)

         細かなところにも集中して取り組んでいます(#^.^#)



 幕はクレヨンの所を絵の具で塗りはじき絵をしました☆
今までは表現することが難しかった身体の部分も自分で考え「頭→身体→手足」の順番で描けるようになりました(*^^)v友だちと「たのしかったね!!」と話しお遊戯会を振り返りながら取り組んでいる様子がありました(^^)/