2019年2月8日金曜日

みかん組☆料理教室でリンゴジャムサンドをつくりました!!

みかん組料理教室でリンゴジャムサンドをるくりました!!
エプロンをつけるとやる気満々です!!

まずは型をとりました!!
         好きな型を使ってくりぬきます♪
リンゴジャムを投入!!
今回、無添加のザクザクりんご手作りジャム(^o^)丿♡
          りんごジャムをのせスプーンで「ぬーりぬり」の
         掛け声で塗ります。みんな集中してます!!
くりぬいた食パンと重ねると可愛いサンドができました!!

           出来あがりはこんな感じになりました!!
           かたどった形をはめこんで楽しんでいる子もいましたよ♫
みんな大きい口でたべていましたよ!!