2019年2月23日土曜日

平成30年度 お遊戯会☆

今日は待ちに待ったお遊戯会♪
たくさんのお家の方に見に来ていただきありがとうございます。

オープニングから始まります!!(^^♪


 各クラス一年間の集大成として、一人ひとり
こんなに成長したんだよとアピールするかのように
今までの練習の成果を見せてくれました!!

みかん組 遊戯「あかずきん」

りんご組 オペレッタ「やさいのパーティーおおさわぎ」











ばなな組 劇「かわいいやぎとトロル」












ぶどう組 ダンス「365歩のマーチ」


めろん組 劇 「金のがちょう」

職員劇 「こぶとりじいさん」
ばなな組 ダンス 「おどるポンポコリン」

ぶどう組 劇 「おむすびころりん」
めろん組 ダンス
女児 リボンダンス 「アンダー・ザ・シー」
男児 ボールダンス 「フレンド・ライク・ミー」



年度末に向けて、一人ひとりが自信をつけることができた
行事になりました(^^)
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!