2019年2月6日水曜日

☆めろん組 かわいいおいしいカップ寿司☆

めろん組での最後の料理教室は
カップ寿司を作りました!!



今回は野菜やかんぴょうなど
具をたくさん入れたカップ寿司です!(^^)!














かんぴょうやキュウリを包丁できったり
たまごを割る人と混ぜる人とで作業を分担して行いました!
炒めるのは、みんなで協力して行いました(^^)








































かんぴょうと酢飯を混ぜると
思わず「いい匂い~」と言っていました!!!



いよいよカップに盛り付けです!
ごはん・具の順番でそれぞれ、考えながら
きれいに盛り付けることができましたよ!






















春を感じられるカラフルカップ寿司の完成!
大盛りのお友だちもいて大満足でした(#^.^#)