2019年2月8日金曜日

☆めろん組のお雛様完成!!☆

おひなさま製作をしました!


顔は絵の具で輪郭を描いて、
上手に切り取りました(^^)/
顔も男の子女の子でしっかり分けてかわいく描けました!
















体は、紙風船に挑戦です!
折り方を知っている子が分からない子に
教えてあげたり、上手に膨らませて
つけていましたよ(*^^)v

















ぼんぼりは不織布を細かく切って
丸く貼り絵にしました(^^)


























かわいいおひなさまがたくさん出来ました!
ギャラリーに掲示しているので見てくださいね(^o^)丿