2018年2月6日火曜日

いちご組☆バランス鍛えるぞ~

寒さがまだ残る日々ですね(-_-)
 
「みてみて~!!」と一人で箱の淵につかまり、
足を持ち上げて入って見せますよ~(*^^)v
オレンジ棒の上をバランスを取り、渡ったり、
股覗きをして楽しんでいます♪
引ってもらっても腹筋に力を入れてバランスをとっています(*^_^*)
箱押しでは、散らばっているボールをどんどん集めていきますよ(^◇^)
少しの段差はちょちょいのちょいですよ(^_^)
みんながだいすき、トンネル♫
出入りの順序も守れるようになってきています(^^)

身体をたくさん動かして疲れた後は、みんなで銭湯めぐりの旅へ~
温かいお湯につかり、みんなリラックスモードでした(*^。^*)
銭湯後は、みんなでおいしいご馳走を作って食べました(^^)
「あーーーーん!!」と友だちに食べさせてあげたり、
アイスを頬張っていましたよ(^_^)