2018年2月17日土曜日

平成29年度☆お遊戯会☆

1年の集大成とも言えるお遊戯会がありました☆
たくさんの方に見に来ていただきましたm(__)m

 気持ちをそろえた合奏から始まり…

 各クラス胸を張って発表を見せてくれました\(^o^)/
                
                1歳児みかん組のももたろう

2歳児りんご組 三匹のこぶた


3歳児ばなな組 アリとキリギリス


3歳児 ばなな組 よさこい [よっちょれ」
                 4歳児 ぶどう組 新体操ダンス 

                  5歳児めろん組 マジックショーダンス
                  「くるみ割り人形」

  ステージ裏では、着替えを済ませドキドキした表情や
楽しみぃ~な表情でスタンバイしています(*^_^*)
               みんなが気持ちを一つにして取り組んできたことに
              胸を張って発表しよう   と最後の気合入れです

    みんなが楽しみにしていた職員劇では「ナイス!エコ力(りょく)~!!」を
    合言葉に懐かしのバブリーな雰囲気で、盛り上がりました(*^_^*)



 最後は、めろん組さんが「おわりの言葉」でお遊戯会をしめてくれました(^-^)
一人ひとり、大勢のお客さんの前で胸を張って発表してくれました!
おうちでもギュ~っと抱きしめて、たくさん褒めてあげてくださいね(^_-)-☆