2018年2月20日火曜日

2月第1回お誕生日会♬


2月のお誕生日会がありました!
みんないい笑顔で記念撮影(^O^)


たくさんのお友達を前にして緊張した様子でしたが
堂々とした姿で成長を感じられましたね☆


 みんなからは「ウンパッパ♬」
以上児さんからは「ビビデバビデブ♬」の歌のプレゼント


お話では小さなお菓子作り名人に変身して
クッキーを作ってくれました(*^_^*)


各クラスに分かれての遊びでは
みかん組さんはお買い物ごっこ!
たくさん買ってみんなで見せ合いながら
おいしくいただきました☆


りんご組さんはまずホールで体を動かしました!


その後みんな大好きおままごと♪
たくさんごちそうを作ってシェフのようでした!


保育園での様子や成長した様子を
たくさん見ることができたと思います!!
お誕生日おめでとう(*^_^*)