2018年2月23日金曜日

つくし・すみれ組☆今週(2/19~2/23)の様子♪

今週は…先週末のこども園でのお遊戯会の余韻を楽しみました(*^-^*)
 大きなステージの上でみんなでダンスタ~イム♪(^^♪
 発表会ごっこを楽しんでいます(#^.^#)

私も、音楽に合わせてノリノリで~す(*^▽^*)

 たくさん踊った後は、みんなで大きなバブルバスで癒されてます(*^-^*)

大きなお風呂を独り占め~( *´艸`)

 他にも…新聞をたくさんビリビリ破いて、保育者を埋めちゃえ~(^<^)
また、みんなで可愛いおひなさまのお洋服をスタンプでポンポン(^^♪

私も自分でポンポン出来ちゃいます(^^)/
こんな可愛いお洋服が出来ました♬どんなおひなさまが出来るかお楽しみに!(^_-)-☆

 今週は、お天気の良い日もありましたが、子どもたちの体調に合わせて室内での雪遊びを楽しみました(*^-^*)みんな冷たくて気持ちいい雪にスコップをザクザク…集中して楽しんでいます(*^^)v