2018年2月22日木曜日

2月第2回お誕生日会☆


2月のお誕生日会がありました!!
たくさんのお友達を前に緊張した様子でしたが
みんないい笑顔が輝いていました(*^_^*)


 お話のプレゼントでは
みんながお菓子作り名人に変身!!
おいしいクッキーをたくさん作ってくれました☆


各クラスに分かれての遊びでは
みかん組は
コンビカーに乗って郵便配達!!
洗車までしてピカピカにしてくれました☆


 

りんご組さんは
しっぽ取りをしたり新聞紙を使って
体をたくさん動かしました♪


 

ばなな組さんは
アスレチックで体を動かした後に
たくさんのお風呂に入って汗を流しました(^O^)


ぶどう組さんは
ボール飛ばし器を自分で制作して
箱めがけて飛ばして盛り上がりました☆


めろん組さんは
ボール送りをしたり体をたくさん動かし
小学生みたいに机に座ってお勉強もしました(^v^)

 

たくさん遊んだあとはみんなでお給食!
たくさん食べて楽しいお話をしてあっという間のひとときでした♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)