2017年6月28日水曜日

地域拠点活動事業~親子保育体験~

6月の親子保育体験では、4人のお友達がお母さんと遊びに来てくれました。
0歳児クラス(いちご)では、アスレチックで段差を登ったり降りたりして体を動かしました。
 
体を反らす事や高いところによじ登ったりの経験が
大切なお年頃です
 
 
1歳児クラス(みかん)では、交流ルームでおままごと遊びやコンビカーに
乗ってお買いものに行ったり
給食の前には食べ物シールをお母さんと一緒に貼りました。

                 2歳児クラス(りんご)では、新聞紙遊びをしてお友達と先生と一緒に遊びましたよ♪

 

                                        みんなで一緒に食べる給食はおいしいね(*^_^*)


来月の親子保育体験は、7月19日(水)です
天気が良ければ各クラスお水遊びを予定しています。
ぜひ、わかば保育園に遊びに来てね♪