2017年6月23日金曜日

6月の誕生日会がありました♪

お誕生日会がありました!(^o^)
みんな元気にお返事、自己紹介してくれましたよ(*^_^*)
 

               いちご組はアスレチック遊びをしました!
               お母さんお父さんたちとお部屋の中を探検! 
               隙間も大好きのようです(#^.^#)
 
みかん組は忍者に変身!!
ボール手裏剣で鬼退治してきました!(#^.^#)
みんなのボールさばきみてください!


                 玉入れも、もりあがりましたよ!

リンゴ組はMy袋を作ってお買いものごっこ!
                お店で買ったらシートを敷いてみんなでたべて楽しそうです!
 
メロン組は自分で服を作ってファッションショーをしました(*^_^*)
               みんなステージにのりたのしそうですね!!