2017年6月22日木曜日

地域子育て拠点事業~6月きらめき工作~

 
6月のきらめき工作では、水遊びのアイテム
水車と手持ちコップをペットボトルの廃材を使ってつくりました(#^.^#)
 
最初は、手持ちコップにビーズをいれました!
好きな色を選びながら集中して入れていました♪
 
次は、シール貼り
手でちぎれるシールを使ってペタペタ

おかあさんといっしょにペタペタ

なんだろ~?と興味津々
 
‘自分で貼れるよ、と集中してます。
 
 
完成したらさっそく遊んでみましたよ(*^^)v

まわったまわったと自分で作ったおもちゃに大喜び
 

滑り台や
こうぎ台で体を動かして
笑顔がたくさんのきらめき工作になりました(*^。^*)


 
6月29日は、親子お料理教室があります。
まだまだ予約受付中です
おいしい笑顔がいっぱい集まりますように!
是非遊びに来てね♪