2017年6月10日土曜日

春の遠足

親子で遠足を楽しみました。



 行きは子どもたち同士で手をつなぎ、普段の散歩の様子を見ていただきましたよ。
住吉神社では「遠足が終わるまで雨降らないでね・・・」とおごそかにお参り


                   友だち同士手をつないで歩いたところを親御さんに見てもらいました
 

未満児は北原公園まで歩きました。


 
 抱っこせず最後まで歩ける子もたくさんいてびっくり!


公園でものびのび遊べました。

園に到着したらお楽しみのお弁当です(^○^)


 


おうちの方もおいしいお弁当準備してくださり、
子どもたちも大満足でしたね。

半日お疲れ様でした☆