2017年6月24日土曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

今週も天候や気温・子どもたちの体調に
合わせて室内や外遊びを楽しみましたよ!(^^)!
おやつや給食の時も、自分でエプロンをつけようと
一生懸命です(^o^)丿
 
 おたまじゃくしや綺麗なバラを見にお散歩へ出かけたり、
ひんやり涼しいガ―ド下へもお散歩に出かけましたよ(^_^)/







 
室内ではお部屋だけでなく、廊下にも出て楽しんでいます(^O^)
布団の上で転ばずに座っているのも、バランスが大事なんです☆


お部屋では、みんなでスタンプあそび♪
色々な形のスタンプをついてみたり、
スタンプだけでは物足りず
手形を思い切りペタペタついてみたりと…
それぞれの楽しみ方で楽しんでいます(*^_^*)




 
お外遊びでは、プールの段差やスロープを行ったり来たりして、
たくさんハイハイをして楽しみましたよ(^'^)
 
アリさん発見!!

今週も、みんなでいろいろな遊びを楽しめましたよ(^o^)丿