2024年7月8日月曜日

音もだちコンサート♪

 音もだちコンサートのおねえさんこと、「なおちゃん」がわかば保育園に

来てくれました!

そして今日は金城幼稚園・保育園のお友だちも一緒に参加してくれましたよ!

ピアノでいろんな曲を弾いてくれました。

曲が流れると子どもたちも自ら手拍子をし、歌を口ずさみます♪

なおちゃんはいろんな事ができます。

バルーンを作ったり…

鍵盤ハーモニカを演奏したり…

ひなた先生が飛び入りで出演です!!

リボンだってしちゃいます👀



みんながノリノリなのこの写真から伝わるでしょ!!

参加者全員笑顔でコンサートを楽しみました☆彡




コンサートの後は、金城幼稚園・保育園のお友だちと交流しましたよ

年少クラスは「フルーツバスケット」を楽しみました


年中クラスは「ダンス玉入れ」

年長クラスは「ドッヂボール」

短い時間でしたが一緒に遊ぶことができて良かったね(^^♪