2024年7月3日水曜日

☆七夕祖父母参観☆

 祖父母の方に来ていただき、子どもたちの成長した姿を見ていただきました

子どもたちの頑張る姿を見て皆さん喜んでいただきましたよ


以上児の発表は、歌「たなばたさま」・英語歌「open close」

手話ソング「にじのむこうに」

未満児の発表は、手遊び歌「てをたたきましょう」「あたまかたひざぽん」

「グーチョキパーでなにつくろう」

発表の後はふれあい遊びを楽しみました

以上児はお家にあるタオルを使って遊びました


未満児はわらべうたでふれあいを楽しみました


みなさん良い笑顔で楽しいひと時を過ごしていただきました

ありがとうございました