2024年7月30日火曜日

みかん組☆お部屋での遊びも楽しい!

 毎日元気なみかん組さん🍊

今日もお友達と仲良く遊んでいます♪

1人であそびながらもお友だちを意識するようになり

遊び方が変化してきました。

ブロック遊びでは、車にアイス、キャンディー…

色々なブロックのパーツを自分で探して

くっつけたり、差し込んだりと夢中です。




お友達と一緒にブロックを繋げて、アイス屋さんができました🍨
「いらっしゃいませ~!」とカラフルなアイスをたくさん売ってくれましたよ✨


お世話ごっこでは、お人形に服を着せたり、お布団をかけたりとお世話が上手♪




電車遊びでは、お友達と一緒に線路を長~く繋げて🚃
「しゅっぱ~つ!」とお気に入りの電車を楽しそうに走らせていました✨



お友だちと遊びを共有できるようになり、楽しさが倍増!
  大満足のみかん組さんです🍊
これからもみんなで一緒に色々な遊びを楽しもうね😊