2024年7月3日水曜日

7月誕生会☆

 今日は7月のお誕生会を行いました!

お誕生児の紹介では元気よく発表し参加していました(⌒∇⌒)


皆からの歌のプレゼントでは「スイカの名産地」を歌いました!

以上児からは「手のひらを太陽に」の歌を元気よくプレゼントしました!

職員からのお話のプレゼントでは英語で夏の楽しみを誕生児と発表し盛り上がりました!

誕生会の後は各クラスの遊びを紹介していきます(^▽^)/
みかん組ではアスレチックをして遊びました!


最後はおべんとうバスのお話で一緒に参加しながら楽しみました!


りんご組はコンビカーに乗ってお買い物へ


お買い物では美味しそうなごちそうをたくさん買ってみんなで美味しく食べました!

ばなな組ではいろんな遊びで対決をして体を動かしました!

リバシーめくりやお相撲対決はみんな夢中になり勝負を楽しみました!

ぶどう組はお祭りごっこをして遊びました!

ゲームコーナーや屋台など夏祭り気分で楽しんでいました!

めろん組では、忍者アスレチックをして遊びました!

バランスをとりながら玉入れをしたりと2つの動きを取り入れた遊びを
忍者になりきりダイナミックに楽しみました!

 ご参加ありがとうございました。