2024年7月17日水曜日

みかん組☆コンビカーを楽しみました!

 コンビカーに乗って、お出かけに行きました!

目的地は食べ物がたくさん売っているスーパーです✨



まずはガソリンを入れに行きます🚙
みんな上手にガソリンを入れていましたよ!





ガソリンが満タンになったら、いよいよスーパーに向かって出発です🚙
トンネルをくぐったり、右や左に曲がったり
運転技術もあがりましたよ♪



ようやくスーパーに到着です!スーパーでは、好きな食べ物をたくさん買い占めました!

野菜や果物、お菓子など好きな物をたくさん買うことが出来て、嬉しそうです😊


お買い物が終わった後は、駐車場に車を止めて、ピクニックを楽しみました✨

買ってきた食べ物をシートの上に広げておいしそうに食べていましたよ



好きな食べ物をたくさん買って、皆で食べて大満足のみかん組さんです🍊

またみんなでコンビカーに乗ってお出かけしようね😊