2024年5月10日金曜日

めろん組☆ひらせいまでお買い物♪

 今日はめろん組の畑で植えるズッキーニの苗と、

畑の虫よけとして植えるマリーゴールドの苗、花壇用の肥料を買いに行きました!


さすが年長さん!長い道のりでしたが交通ルールをしっかり守り目的のひらせいに!

ひらせいでは店内を見学させてもらい…

お買い物も済ませていきます(⌒∇⌒)
                             

無事にズッキーニとマリーゴールドも見つけられました☆

皆で商品をレジに持っていき店員さんに元気よく挨拶をして購入しました(o^―^o)


午後からも一仕事!買ってきた苗を上手に植えました♪

マリーゴールドで虫対策もバッチリです!

天気と気温にも恵まれて、気持ちよくお買い物や苗植えもできました♪