2024年5月18日土曜日

5月生まれのお友だちの誕生会がありました!

5月生まれのお友だちの誕生会がありました。皆からの歌のプレゼントでは、おめでとうの気持ちをこめて「おつかいありさん」を歌いました♪

以上児さんはステージにあがり、「さんぽ」の歌を大きな声で堂々と歌ってくれました!

誕生児が主役の劇では、皆でお弁当作りをしましたよ♪

ばなな組さんは皆でレストランごっこ!お店繁盛で店員さんは大忙し!


みかん組さんもお料理作り!おひとつどうぞとおもてなしをすると
参観のおうちの方も一緒にごちそうを食べてくれました。

りんご組さんはおしゃれごっこです。店員さんになったおうちの方が
おしゃれをアドバイスしてくれ、大人気!

めろん組さんは皆でドッジボール!ねらいを定めてボールを素早く当てていました
汗だくな皆さん!

   5月生まれのおうちの方も一緒に楽しんでいただきました。
   お誕生日おめでとうございます!