2023年11月2日木曜日

ばなな組☆ハロウィンごっこを楽しみました♪

 ばなな組さんでハロウィンごっこを楽しみました♪

ハサミで折り紙をちょきちょき…

皆ハサミにも慣れてきて、一回切りが上手になりました。

切った折り紙をマントに飾り付けていきます。

丸く貼ったり、並べて貼ったり…… 貼り方にも個性が出ています。

じゃじゃーん!ハロウィンマントの完成です!
世界に一つだけのかっこいいマントができました!

とんがり帽子もかぶって、皆で魔法使いに変身です。
めろん組さんのお化け屋敷にも入りましたよ。お化け屋敷の雰囲気もすごいですね!

めろん組さんとはハロウィンパーティーもしました。
「トリックオアトリート!」と元気よく言って、たくさんお菓子をもらいました☆

キャンディーもたくさんもらって、皆で最高のハロウィンパーティーを楽しみました!