2023年11月17日金曜日

つくし組☆どんぐりにお絵かきをしました

 お庭にどんぐりをイメージして

おおきなどんぐりに

ごうかいにグルグルお絵かきをしました。

カラフルなペンでいろいろな色がつくのを不思議に感じながら
次は何色にしようかな~と次々に描いていきます
ペンにも慣れて、もう夢中です(^▽^)/
みんな「か~きかき」と楽しんでいます(^O^)


いっぱいお絵描きしたどんぐりは、かわいいお顔も付いて
玄関に掲示してますので送迎時に見てください。




みんなでアスレチックです
8人のお友だちが大集合!
お山に登ったり、箱に出入りしたりと夢中です(^▽^)/

急な坂、緩やかな坂…と腹這いの姿勢で挑戦中!

お友だちの様子も沢山見えてご機嫌です☆彡


鼻水や咳が出ている子が増えてきました。
週末ゆっくり休み、来週元気に遊びましょう。